
2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • 昨年の記事

遊戯王で超土休デュエルしてみた その9

2011.09.09 Friday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ



こんな連投で大丈夫なわけがない。でもこれだけは、やめられない。
ということでついに宿敵が登場。衝撃の展開が待ち受けます。


なおデュエル中にミスがあります。動画内でフォローしてますので、ご了承を…><;
ミスはないようにしてるけど、出てきてしまうものだなあ…。気をつけます。

内容はこのシリーズでも最強レベルだと思うので存分に楽しめると思います!
ぜひごらんあれ><


(↓↓↓以下動画ネタバレ解説)
続きを読む >>

  • 超土休デュエルシリーズ
  • 21:37
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

遊戯王で超土休デュエルしてみた その8

2011.08.27 Saturday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ




久しぶりの投稿です。
カテゴリに入れているのに全然見せることのできなかった「バイサー」が火を噴きます。
こんな時期に大丈夫なの?って思われそうですが、
せめてこれだけはやりたいということをギリギリな時期ですが頑張っていきたいです。
なお3月制限なので留意しといてくださいです(・ω・)カイビャクナニソレ

それではお楽しみくださいー。なかなかバイサー面白いんやで。


(↓↓以下ネタバレ含む)
続きを読む >>

遊戯王で超土休デュエルしてみた その7

2011.01.16 Sunday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ



遅ればせながら続きをご紹介。
動画編集ソフトを探しているのですが、どうも三洋のビデオのMP4ファイルというのは異端らしく
カメラに付属しているソフトぐらいでしか対応できません。
WMMとかで編集するとなるといったん変換をする必要があるそうで。厄介な…


今回は初のお披露目となるナチュル。
《ナチュル・スタッグ》あたりがいい仕事します。ぜひご覧アレ><

遊戯王で超土休デュエルしてみた その6【概要ネタバレ未記入】

2010.12.26 Sunday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ


メリークリスマス!!!

おそようございますよしえです。
エンコに苦戦して結局クリスマスを過ぎてしまいましたがwクリスマス記念ということでひとつ。

フレームレートが若干(本当にわずかに)良くなったかもです。
画質変えようとすると時間がものすごくなるのでどうしようか。これでいい気もするのだけれど…

動画内容に関することはまた後に書こうかなと思います。
終盤にて勃発したルール確認以外はスムーズにいけたかと思います。プレイングはダメダメだけどな!
それではお楽しみくださいまし><

遊戯王で超土休反省会なんです

2010.11.22 Monday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ



これが撮りダメ最終分です!
トールとかBFとかいろいろ喋ります!ぜひご視聴アレ><

今度の撮影はいつなんだろう?
来週以降は都合が悪すぎるのでアレですが…
まあ機会があれば撮っていきたいなと思います><
こういう座談会は需要があるのか知らないけどねw

遊戯王で超土休デュエルしてみた その5【遅ればせながら概要ネタバレ】

2010.11.21 Sunday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ


ということで撮りダメ最終回です!
その4ではイケイケノリノリだった空白さん。果たして今回は…?

動画説明のところにも表記をしましたが、
ひとつだけミスがあります。俺が動画に出るとこれだよ!!!
ホント申し訳ないです><;善処します。。。


このあと座談会(?)的なものも用意するつもりです。
主に反省会とか遊戯王と離れた雑談とか…いろいろあります。お楽しみに><
続きを読む >>

遊戯王で超土休デュエルしてみた その4【概要ネタバレ追加】

2010.11.18 Thursday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ



怒涛の空白先生フルボッコ回!!!

ということで今回はわたくしよしえはお休みです><
空白さんvsきばくんの勝負となっていますー。

「その1」では真の力を発揮できなかった空白さん。果たして今回は…?!

今回は見たところルールミスはなさそうです。
もしあったら教えてくれると助かります><;


動画自体の話としては、
どうも音量が小さいみたいですね。
このカメラのマイクってどこなんだろ…?ちょっと調べないと…


(追記に「その4」概要ネタバレ予定)
続きを読む >>

遊戯王で超土休デュエルしてみた その3【概要ネタバレアリ】

2010.11.15 Monday [超土休デュエルシリーズ] by よしえ


三日坊主じゃないよ!ちゃんと撮りだめだってしたんだから!!
ということで先日空白邸にて撮影された「その3」でございます。
以前「ドリュウズのじしん」で名を博した「きば」くんが参戦します。
途中滞る場面がありますが、これも愛嬌ということでひとつ><


なお動画説明にもあるとおり
途中で電卓表示が消えてしまい、ライフがあやふやになっています。
しっかり確認しながらデュエルを進めていくべきでしたね。申し訳ないです><;

投稿コメントも近々設置する予定でいます。
ディフォーマーはある程度知名度もある気はしますが。


(以下追記に「その3」概要ネタバレ予定)
続きを読む >>