
2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • 昨年の記事

寝坊と模試

2011.08.08 Monday [お勉強] by よしえ
 寝坊です。
昨日のマーク自己採点して塾の予習しておきたら九時でした。何もいえまい。
せっかく徹夜でやった予習も無意味と化します。すごい本末転倒を感じます><


さてさて無事マーク模試が終了しました。
数学で致命的な計算ミスを久々にやらかしてしまったり、
空調の故障で部屋を突然変更されたりといろんなトラブルに遭遇したものの、
結果としては まあまあ といったところでしょうか。
少なくとも英語と数学、あと理科はまだまだ伸びそうです。頑張る以外、ありえない。

国語の不安定さもなんとかならないものだろうかw
評論小説古文漢文で
26   50  27  50 という不安でならない点数だったりします。
評論は練習しないと取れない。なんてことはないサボってただけです。


明日から本気出すとかいいますが
「昨日から本気出してる」ぐらいのスタンスで参ろうかなと思います><
目標も定まってきましたし、カードもやりたいけど勉強もするしかねえな!

  • お勉強
  • 10:05
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • 昨年の記事