<< 九州遠征(2013/12/20〜) | main | 【☆10機械】 >>


2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • 昨年の記事

お知らせ(大会とブログ)

2014.01.10 Friday [日記] by よしえ
こんばんはよしえです。

今週の土曜日と日曜日にまたまた遊戯王の非公認大会があります!

土曜日は「テンペストーナメント」!第二弾ですかね?
こちらは珍しく選手としてよしえは参加いたします。どんなデッキを使うのかは当日のお楽しみで!デーモンじゃあないよ。

そして日曜日は「JDC2トライアル3rd」!
すでに3度目を数えるトライアルですが、舞台は神奈川県の元住吉に移ります。
かつて元住吉納涼遊戯祭も行われた会場でのトライアル開催となりました。
なんといっても今回もスタッフが豪華!ななななんとあんな人まで…!となってしまうようなラインナップです。
こちらはスタッフ参加です!当日会場で会いましょう><


それとあとこのブログについてのお知らせです。
今年も頑張って更新していくのですが、近いうちにこのJUGEMブログから移転することを考えています。
理由は割と単純で、スマホ版での閲覧が非常にしづらくなってしまっていることです。これを改善するにはお金出さないといけないらしいので、だったら切り替えちゃおうということです。
テスト終わって、1000件記事書いたら区切りにしたいと考えています。このブログ自体は残します。ぜひぜひご活用ください。

●同じカテゴリの最新記事
  • 日記
  • 01:09
  • comments(1)
  • trackbacks(0)
  • 昨年の記事


2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク

  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • 昨年の記事
Comment
全ての文字を太文字 <strong></strong> にすると区切られず表示されるみたいです。お試しください。
  • 失礼します。
  • 2014/01/15 2:36 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback