<< 【☆10機械】 | main |


2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • 昨年の記事

ブログ移転のお知らせ

2014.02.26 Wednesday [日記] by よしえ
こんばんはよしえです。いよいよ花粉のシーズンかあ。くぅ

先に告知していたようにブログを移転します。
こちらです(http://10rak-luck.seesaa.net/)。seesaaにしてみました。

万が一があってこちらのブログに戻るかもしれませんが、基本的にこちらでの更新はストップです。
記念すべき1000件目がこんなんでいいのかって感じですがまあそんなもんじゃないですかね?
最初らへんは1日1件以上書いたりして楽しくやっていました!死ぬほど書きたいことがあったんでしょうね…w
ツイッター普及し始めてちょっと(ちょっと…?)更新頻度が落ちてしまいましたが、移転後は心機一転でちょくちょく書いていこうと思います。
これからもじゅらっくらっくをよろしくお願いします><

●同じカテゴリの最新記事
  • 日記
  • 23:44
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • 昨年の記事


2014.02.26 Wednesday [-] by スポンサードリンク

  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • 昨年の記事
Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
profilephoto
ブログをはじめた日 2009/07/19
最新の記事更新日  2014/02/26
書いた記事     1000件
Links
●相互リンク募集してますよ〜
TweetsWind
Mobile
qrcode
モバイルページもあります。
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Others